【セザンヌ新作】人気の「皮脂テカリ防止下地」に保湿タイプが登場!実際に使ってみた!

心と体

www.cezanne.co.jp
 【セザンヌ新作】人気の「皮脂テカリ防止下地」に保湿タイプが登場!実際に使ってみた!

2020.01.14

12月3日〜順次発売されているセザンヌの新商品「皮脂テカリ防止下地 保湿タイプ」。皆さんご存知ですか?「皮脂テカリ防止下地」といえばセザンヌで大人気の化粧下地ですが、このシリーズからついに高保湿タイプが発売されているんです。もちろんプチプラなのでコスパも抜群! さっそく購入してみましたので使用感などをご紹介します!

広告

セザンヌ「皮脂テカリ防止下地 保湿タイプ」700円+税

こちらが「皮脂テカリ防止下地 保湿タイプ」。今回はオレンジベージュのカラーになっていて血色感をプラスしてくれると同時に、くすみや色ムラなども自然にカバーしてくれるそう。学生さんや若い方にももちろん、大人の女性にもうれしい商品ですよね。

「皮脂テカリ防止下地 保湿タイプ」を実際に使ってみた!

高保湿タイプはオレンジベージュのカラーになっています

肌に自然に馴染むのでとってもナチュラル

左:下地を塗っている 右:下地を塗っていない

手に出してみるとオレンジ色の下地ですが、しっかり伸ばしていくと肌色に馴染んで肌を明るくしてくれます! 決して浮くことなく自然なカバー力ですね。ファンデーションを塗らなくても、こちらの下地で程よくカバーしてくれるのでお肌のキレイな方はこれだけで十分かもしれません。塗っている方と塗っていない方の手の甲を比較してみると、その差が歴然! 塗っている方は肌が白くなっていますよね♡

「皮脂テカリ防止下地 保湿タイプ」はSNSでも話題に!





すでに大人気のセザンヌ「皮脂テカリ防止下地 高保湿タイプ」。なかなか店頭で見つけられないことも多く、見つけられた方はラッキーですよ! 限定品ではないですが、品薄状態なので即ゲットをおすすめします♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告