自分だけの富士山が作れる!?謎すぎる「富士山消しゴム」って何なの?

ライフスタイル

 自分だけの富士山が作れる!?謎すぎる「富士山消しゴム」って何なの?

2020.01.20

消しゴムを使うとだんだんと消していることに飽きてきませんか? 「消して作る自分だけの富士山」というキャッチフレーズの「富士山消しゴム」は、消す行為そのものが楽しくなる新しい発想の消しゴムなんだそうです。果たしてどんな消しゴムなのか…さっそくご紹介していきますね!

広告

プラス「エアイン 富士山消しゴム」200円+税

こちらの商品は赤と青の2色販売されています。

こちらの「富士山消しゴム」は、2019年7月に青富士バージョンと赤富士バージョンの2種類が数量限定で発売されていたのですが、このうちの青富士バージョンが2019年12月に定番商品として発売! こちらの消しゴムは色の異なる2層構造の樹脂で作られていて、バランスよく使っていくことで本体が山形になり、雪化粧した富士山が現れるそうです! これは今までになかった遊び心満載の消しゴムですよね。

「富士山消しゴム」を実際に使ってみた!

初めはどこに富士山が…?と思いながら消しゴムを使っていくと、だんだんと消しゴムの中心の白い部分が雪のようになってきました。公式サイトによると、左右・前後方向にバランスよく消していくと本体がきれいな山形になるそうです。見た目のインパクトに気を取られがちな商品ですが、肝心の消し心地もバッチリです! 受験生の方にプレゼントをしても喜ばれそうですね。

「エアイン 富士山消しゴム」はSNSでも話題に!







ネット上では「エアイン 富士山消しゴム」が定番化されて喜ぶ声が! これを使えば勉強も捗るかも!?

いかがでしょうか? これからの受験シーズンのプレゼントにもおすすめの文房具です。ぜひ、文房具店などで探してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告