【sweet2月号】の付録は JILLSTUARTのトート&ファーポーチ♡セブン限定の増刊号もある!

心と体

 【sweet2月号】の付録は JILLSTUARTのトート&ファーポーチ♡セブン限定の増刊号もある!

2020.01.14

『sweet』2月号の付録はなんとJILLSTUARTのBIGトート&ふわふわポーチ! 1000円以下のお値段でGETできるなんてうれしい限りですよね♡ さっそく詳細をご紹介します。

広告

『sweet』2月号(891円+税)の付録はJILLSTUARTのBIGトート&ふわふわポーチ

『sweet2月号』の付録はなんとJILLSTUARTのBIGトート&ふわふわポーチ! どちらも魅力的なのですが、特にロゴ付きトートは、ブランドの主要アイテムでもあるので、それが付録で手に入るなんてうれしいですよね♡

おしゃれBIGトート&ふわふわポーチの詳細は?

この付録のすごいところは、まずトートバッグのサイズ感! 雑誌がすっぽり入るだけでなく、さらにまだまだ入る容量なので、軽い旅行バッグとしても使えそうです。ファーポーチもファーのふわふわ感が本格的で、これが付録?と驚きです! カラーもくすみピンクで、チャームはゴールドなのが何とも可愛い♡

『sweet』2月号の付録はSNSでも話題に!






JILLSTUARTの名前に惹かれて購入する方の声が続々♡

セブンイレブン、セブンネットショッピング限定販売の『sweet』2月号増刊もある!

出典:7net.omni7.jp増刊は1091円+税と通常の2月号と比べてややお高め。

出典:7net.omni7.jp

出典:7net.omni7.jp

ちなみに『sweet』2月号はセブンイレブン、セブンネットショッピング限定の増刊も発売されていて、そちらの付録はJILLSTUARTのロゴストラップつきマルチWAYバッグとなっています。こちらもかわいいので通常の2月号と増刊の両方とも購入したくなりますよね♡

今回の『sweet』の付録は可愛すぎて、2冊買いもありですよね。既に話題のようなので、売切れ前にぜひGETして下さいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告