「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【セリア】フタが連結できる「ストックボトル」が登場!予想以上に便利すぎる♪

ライフスタイル

 【セリア】フタが連結できる「ストックボトル」が登場!予想以上に便利すぎる♪

2020.02.09

セリアのキッチンコーナーで便利な収納ボトルを発見! なんとこのボトル、容器のフタが連結できて、ボトルの高さを調整できるスグレモノなんです♡ さっそくご紹介していきますね。

セリア「連結ストックボトル」各100円+税

サイズ:L (容量約470ml)
サイズM:(容量約220ml)

持ち手はスライドをすると外れます!

持ち手を外すと連結することができますよ♪

「連結ストックボトル」はサイズが3種類、色が2種類販売されています。蓋の部分の持ち手がスライドできて、ボトルを連結して使えることができるんです!
ボトルを自由に組み合わせて使えるのは嬉しいですね♫

「連結ストックボトル」を実際に使ってみました!

自宅にあるストック用のお菓子をボトルに入れてみました。

収納にも便利ですよ♪

今回はLサイズとMサイズを購入しましたよ。散らばりがちな飴やガムをボトルに入れて収納してみました。飴やガムって袋からだしてそのままにしておくと、バラバラになりますよね。このボトルに入れて置くとバラバラにならずに、ガムや飴がスムーズに取り出せましたよ。ボトルも連結できるので、収納の幅もとらずに場所も選ばずに収納できます。省スペースで収納できるのは嬉しいですね♫

省スペースで収納できるストックボトル。気になった人はセリアでチェックしてみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。

この記事をシェア