【ダイソー】の「キッチンハサミホルダー」はかわいいだけでなく実用度も高い!猫好きには特におすすめ♡

ライフスタイル

 【ダイソー】の「キッチンハサミホルダー」はかわいいだけでなく実用度も高い!猫好きには特におすすめ♡

2020.01.25

キッチンハサミってすぐ使えるように出しっぱなしにしておくのは危ないし見栄えもよくないし、かといって引き出しにしまっておくと使いたいときにもたついてストレスに…。そんな悩みを解決する便利グッズをダイソーで発見しました! さっそくご紹介しますね。

広告

ダイソー「キッチンハサミホルダー」100円+税

かわいらしい猫耳がデザインされた「キッチンハサミホルダー」です。さりげなく肉球のイラストがワンポイントで入っているのもかわいいですよね♡ 裏にはマグネットがついているので、冷蔵庫などにピタッとくっつけることができるスグレモノです♪

「キッチンハサミホルダー」を実際に使ってみました!

裏にマグネットがついてますよ

冷蔵庫などにくっつきます

いつも収納に困っていたキッチンハサミ。裏についているマグネットのおかげで冷蔵庫にもくっつけて収納できました! いちいち引き出しの中からキッチンハサミを取り出す手間もなくなりますし、見栄えもいいところが素敵ですよね♡

いかがでしたでしょうか? かわいいだけでなく、実用度も高いスグレモノです。ぜひお店で探してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告