【マクドナルド】新作スイーツ「大人のクリームパイ」が登場!どのへんが“大人”なのか実際に食べてみた!

料理・グルメ

www.mcdonalds.co.jp
 【マクドナルド】新作スイーツ「大人のクリームパイ」が登場!どのへんが“大人”なのか実際に食べてみた!

2020.01.18

1月15日からマクドナルドで限定発売されている「大人のクリームパイ」はご存知ですか? いったいどのあたりが“大人”なんでしょうか…。気になったので実際に購入してみました!

広告

「大人のクリームパイ ベルギーショコラ」「大人のクリームパイ スイートフロマージュ」

出典:www.mcdonalds.co.jp

出典:www.mcdonalds.co.jp各150円(税込)

「大人のクリームパイ」は全部で2種類。「ベルギーショコラ」はココアパウダーが練り込まれたパイ生地にベルギーの産チョコレートを使ったチョコクリームがこれでもかというほどたっぷり入っています♡ 「スイートフロマージュ」はパルメザンチーズが練り込まれた生地に、チーズクリームがぎっしり入っています。チーズクリームの甘さと塩味が後を引くお味なんだそうです。

実際に「大人のクリームパイ スイートフロマージュ」を食べてみた!

筆者は「大人のクリームパイ スイートフロマージュ」をGET。さっそく食べてみると、一口目は塩気を感じますが、後からチーズの甘みと濃厚なお味が口いっぱいに広がってきます! 後味はチーズケーキを食べたかのようなチーズ感♡ 甘すぎないのでチョコレートが苦手な方や甘すぎるのが好きではない方にもおすすめですよ。サイズ感も大きめで三角チョコパイとはまた違った味わいでした。

「大人のクリームパイ」はSNSでも高評価!



「大人のクリームパイ」は150円というお値段とは思えないほど濃厚なクリームがたっぷり入っているクリームパイでした。1個食べたら絶対に満足できる美味しさです♡ 期間限定での販売なので、気になる方はお早めに!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告