【セリア】5点セットで100円!?「携帯に便利なトラベルケアセット(5本組)」が優秀すぎる♪

ライフスタイル

 【セリア】5点セットで100円!?「携帯に便利なトラベルケアセット(5本組)」が優秀すぎる♪

2020.01.28

セリアで見つけた「携帯に便利なトラベルケアセット(5本組)」は、可愛いケースに入った便利な5点セット。ケア用品が5点セットなのにまさかの100円+税! コスパ良すぎです。旅行だけじゃなく日常的にも災害時にもあると便利な商品なので、さっそく使い勝手などを詳しくご紹介していきますね!

広告

セリア「携帯に便利なトラベルケアセット(5本組)」100円+税

セリアで見つけた「携帯に便利なトラベルケアセット(5本組)」は、コンパクトサイズの耳かき、爪切り、はさみ、ピンセット、爪やすりの5点がセットになっています。100円で5点も付いてるなんてコスパ良すぎですよね!?

セリア「携帯に便利なトラベルケアセット(5本組)」を実際に使ってみました!

手のひらに乗るコンパクトサイズだから携帯に便利!小さいバッグにも入るし、邪魔になりません。

ケースはスナップボタン式です。

バラバラにならない仕切り付きで、5点を1度に取り出せるから使いやすい!

とてもコンパクトなので、旅行に持って行くのはもちろんですが、日常的に持ち歩くのにも便利です。ケースの中には仕切り板がついていて、5点がバラバラにならず、出し入れしやすいところもポイント高いです! 実際に使ってみたところ、爪切りやハサミは小さいながらもちゃんと切れるので、旅行中に爪が気になる、とかほつれた糸を切りたいというときに役立ちます。筆者の息子はサッカーをやっていて、試合前に爪のチェックがあるので、サッカーリュックの中にも1セット入れています。子どもは時々「トゲが刺さった~!」なんてこともあるので、ピンセットも付いていて良かったです♪

いざという時に持っていると便利なハサミや爪切りがセットになっているから、日常的に持ち歩いても良いですよね。「誰かハサミ持ってない?」なんて時に、サッと差し出したら好感度も上がるかも!? また、非常用セットの中に入れておいてもよさそうですよね。気になった人はぜひセリアで探してみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告