【ダイソー】に裏起毛や綿入りのレギンスやタイツが!?実際に履いてみたところ…

心と体

 【ダイソー】に裏起毛や綿入りのレギンスやタイツが!?実際に履いてみたところ…

2020.01.29

ダイソーでまさかの裏起毛や綿入りのレギンスやタイツを発見! 暖冬と言われていますが朝や夜はけっこう冷え込むのでこういう商品が手ごろな値段で購入できるのはうれしいですよね。さっそくご紹介していきます!

広告

ダイソー「THE WARM」シリーズ各300円+税

リブ調 レギンス 黒

リブ調 レギンス チャコール

リブ調 タイツ 黒

リブ調 タイツ チャコール

タイツ 黒

タイツ チャコール

裏起毛 タイツ

裏起毛 レギンス 160デニール

裏起毛 レギンス 120デニール

裏起毛 レギンス マタニティ

パッケージもおしゃれで目を引くこちらの「THE WARM」シリーズ。綿入りタイプはノーマルとリブ調のレギンスとタイツがそれぞれあります。120、160デニールの裏起毛レギンス、160デニールの裏起毛タイツ、そしてマタニティ用の160デニールのレギンスもあってびっくり! 300円+税で買えるマタニティレギンスはなかなかないと思います! カラバリは黒とチャコールグレーの2種類でした。どれもサイズはM〜Lでしたね。

実際に「THE WARM レギンス」を履いてみた!

リブ調レギンスのチャコールグレーを買ってみました。綿入りレギンスなので肌触りもよかったです。スカートやワンピと合わせるとあたたかいし、見た目もおしゃれですよね♡

実際に「THE WARM タイツ」を履いてみました!

タイツの方はブラックにしてみました。足元を隠すのもブラックならさりげなくて良いですよね♪ やっぱり足首が覆われている方が冷えませんし、綿入りタイツで結構暖かいので裏起毛レギンスはもっとあたたかいと思います。プチプラですが安っぽい感じも薄い感じもないので破けにくいでしょうし、100均商品とはいえ長く使えそうな気がします。

いかがでしたか? レギンスやタイツ、マタニティ用まで揃っていてびっくりですよね。ぜひダイソーでチェックしてみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告