鉛筆がまとめられる画期的な鉛筆キャップ「ippo! つなげるキャップ」が便利すぎる♪

家族・人間関係

 鉛筆がまとめられる画期的な鉛筆キャップ「ippo! つなげるキャップ」が便利すぎる♪

2020.02.15

トンボ鉛筆から発売されている「ippo! つなげるキャップ」はご存知ですか? とても画期的なので役立つこと間違いなし! この春に子どもの入学準備を控えている人は特に必見ですよ。さっそくご紹介していきますね。

広告

トンボ鉛筆「ippo! つなげるキャップ」100円+税

4本4色入り。一般の鉛筆(直径8mm)用です。なんと、こちらの鉛筆キャップはキャップ同士をくっつけられるようになっているんです! 

公式サイトはこちら

特長①「ippo! つなげるキャップ」はキャップ同士をつなげられる!

スライドジョイント式になっていますので、子どもでも簡単につなげられます。

特長②「ippo! つなげるキャップ」を付けていると机に置いても転がりにくい!

一般的な鉛筆キャップは丸いので机に置くと転がりやすいんですよね…。

でも、このキャップは四角い形状なので転がりにくいんです!

特長③「ippo! つなげるキャップ」で鉛筆をまとめておくとペンケースの中で見つけやすい!

スライドジョイント式でつなげた鉛筆はまとめてペンケースへ。鉛筆がバラバラになりにくく見つかりやすいですよね。

「ippo! つなげるキャップ」はこの春、子どもが小学校入学する人には特におすすめですよ! 文房具店などで探してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告