「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

映画『mellow』の田中圭はお花屋さん!癒し系イケメンを演じて全国の女子をメロメロにします!

カルチャー

mellow-movie.com
 映画『mellow』の田中圭はお花屋さん!癒し系イケメンを演じて全国の女子をメロメロにします!

2020.01.24

田中圭主演の最新映画『mellow』は、『おっさんずラブ』でブレイクした田中圭さんの新たな魅力に出会える映画です。明るくて楽しいイケメンのイメージがありますが、『mellow』の田中さんは癒し系のお花屋さん。お店に来る人たちとの交流や、みんなの密かな片思いにホッコリさせられる映画です。

あらすじ

出典:mellow-movie.comⒸ2020「mellow」製作委員会

お花屋さん「mellow」を営む夏目誠一(田中圭)は、大好きな花に囲まれて楽しい毎日を送っています。ときどきお得意様の美容室の娘の宏美(志田彩良)のおしゃべりの相手をしたり、姪っ子のさほ(白鳥玉希)の面倒をみたりしながら、お客さんに花束を作り続ける誠一。

ある日、常連客のお金持ちの奥様、麻里子(ともさかりえ)の家にお花を生けに行ったとき、麻里子はダンナさんがいる前で、突然、誠一に「好きです!」と、告白してきました。予想もしていなかった告白に誠一はポカンとしてしまいますが…。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。