【セリア】ドール用の「歯磨きセット」が可愛いすぎ♡100均商品とは思えないクオリティに衝撃!

ライフスタイル

 【セリア】ドール用の「歯磨きセット」が可愛いすぎ♡100均商品とは思えないクオリティに衝撃!

2020.02.05

セリアには可愛いおもちゃがたくさん揃っています。今回は人形用の歯磨きセットをご紹介させていただきます!

広告

セリア「ドール はみがきセット」100円+税

人形用のとっても可愛いはみがきセットをセリアで見つけちゃいました♡ 星型の歯ブラシセットでカラーやデザインがとっても可愛いんです♪

セリア「ドール はみがきセット」の中身は?

歯ブラシと歯磨き粉のセット。
カラーも形も100円+税とは思えないクオリティ。

歯磨き粉を逆さにすると、

歯磨き粉が出てきます。

歯ブラシの部分も上下して、ブラッシングが出来ます。

セリアのドール歯磨きセットは歯ブラシと歯磨き粉のセットで100円+税というのが信じられないくらいの高クオリティ。淡いカラーやデザインもとっても可愛い上に、歯磨き粉が出てきたり、ブラシが上下に動いたりとなかなか芸が細かいんです♡

セリア「ドール はみがきセット」を実際に使ってみました!

可愛い歯ブラシセットは、

歯磨き粉を出したら、

お人形の歯磨き〜♪
シャカシャカ〜♪

娘のお人形お世話グッズに加わりました♪

星型の可愛いすぎるセリアのドール歯磨きセット。人形遊びに使うのが楽しみになるアイテムですよね♡ 娘のお気に入りのお人形お世話グッズの一つになりました♪

いかがでしたでしょうか? とっても可愛いお人形のお世話アイテムなので、ぜひお近くのセリアで探してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告