【無印良品】待ってました!「吊るせるケース」に水に強いEVA素材が新登場!!

ライフスタイル

 【無印良品】待ってました!「吊るせるケース」に水に強いEVA素材が新登場!!

2020.02.12

無印良品の人気商品「吊るせるケース」にEVA素材が仲間入り! 濡れてもOKだから旅行のときだけでなく、プールやジムなどでも使えそう♪ さっそくご紹介しますね。

広告

無印良品「EVA吊るせるケース」 1,290円(税込)

出典:www.muji.comサイズ:約22×14.5㎝

無印良品の人気商品「吊るせるケース」にEVA素材が新登場しました! 吊るせるケースは、旅行時に洗面用具や化粧品などを入れてバスルームのフックなどに吊して使える便利グッズです。今まではナイロン素材の物しかなかったんです。EVA素材は水に濡れても大丈夫だから使い勝手が格段にアップしました!

公式オンラインショップはこちら

無印良品「吊るせるケース」を実際に使ってみました!

EVA素材は水に強いのがメリット。濡れても拭けばOK!

中にはファスナー付きのポケットが3つついています。

ポケットはメッシュになっているので濡れた物を入れても乾きやすいです。今回はボディソープ、シャンプー、トリートメント、固形石鹸、ボディミトンを入れました。

バスルームに吊るしておけば、家族みんなで使えて便利!濡れたボトル類をそのまま入れて乾かしておけます。

無印良品「吊るせるケース」を実際に旅行で使ってみました。今回はバスルームで使ったのですが、宿泊先でバスルームに吊るすだけという手軽さがGOOD♪ 吊るしておけば家族みんなで共用できて、「あれがない」とか「あれ取って」とか言われず、自分で必要な物を出し入れして使えます。使い終わった物もそのまま入れておけば乾きますし、片付けもラクで旅行の最後に畳んでバッグに入れるだけなのでとても便利でした!

今までは、ジップバッグに石鹸、シャンプー、トリートメントなどを入れて旅行に持っていき、宿泊先でバスルームに1つずつ並べて、旅行の最後にはビチャビチャのボトル類をしっかり拭いてからまたジップバッグに戻す、という作業でした。しかも、ボトル類を置いたユニットバスの縁や洗面カウンターがビチャビチャになるので、それを拭くのもまた面倒だったんですよね…。「EVA吊るせるケース」なら、準備も片付けもあっという間にできて、時短になりますよ♪

EVA素材は水に強いので、旅行以外にもジムやプールに行く時にも便利ですね♪ ぜひ無印良品で探してみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告