【セリア】春を感じる「フレークシール さくらうさぎ」がかわいすぎる♡

ライフスタイル

 【セリア】春を感じる「フレークシール  さくらうさぎ」がかわいすぎる♡

2020.02.12

セリアで早くも春を感じるフレークシールを見つけました! 手帳に貼れば春の予定などを彩れそうですよ♡ さっそくご紹介しますね。

広告

セリア「フレークシール さくらうさぎ」100円+税

それぞれ4枚づつ、全部で10種類のデザインがありますよ。

中にはうさぎや花など春を感じる絵柄のフレークシールが入っています。ゴールドでキラキラのシールもありますよ。ぜんぶで40Pも入っているのがうれしいですね♡

「フレークシール さくらうさぎ」を実際に使ってみました!

3月と言えば雛祭り♡ 手帳に書き込んでいる春に向けて子どもたちと楽しみにしている動物園に行く予定や雛祭りの予定のところに貼ってみました。ただ予定を書き込むより、フレークシールを使うことで、よりワクワク感が増しますよ♡ これから入園や入学、卒業などを迎える春に向けて、手帳などに使うのがおすすめです。

いかがでしたでしょうか? 気になった人はセリアで探してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告