【3COINS】ポーチ付きヘアアクセがお得すぎる!こんなに可愛いのに300円でいいの!?

心と体

 【3COINS】ポーチ付きヘアアクセがお得すぎる!こんなに可愛いのに300円でいいの!?

2020.02.09

トレンドのアクセサリーがプチプラで買えると人気の3COINSで、めちゃくちゃお得なヘアアクセセットを見つけました! さっそくご紹介します♪

広告

3COINS「ポーチ付きヘアアクセ」 300円+税

三角ポーチが3種類(ホワイト、ブルー、ピンク)

スクエアポーチが3種類(ホワイト、クリア、ブラック)ありました。

3COINSにはトレンドのアクセサリーが充実していますが、その中でも特にお得なヘアアクセセットがあるのをご存知ですか? 可愛いヘアゴムとヘアピン、ミニポーチがセットになっていてめちゃくちゃお得なんです! どれも可愛いので、きっとお好みのセットが見つかりますよ♪

3COINS「ポーチ付きヘアアクセ」を詳しくご紹介します♪

三角ポーチのホワイトを購入しました♪

ヘアゴムが5本セットになっています。このカラーに一目惚れでした♡トレンドのブラウンやくすみパープルにカーキやゴールドが入っていて、派手すぎず使いやすい色合わせです。ゴムの形も平ゴムやうねうね、ねじりなどあって可愛い♪

ヘアピンは、ピンクベージュのクリアカラーの中にゴールドのラメがキラキラしています♡

全てミニポーチの中に入ります。

ポーチにはリングが付いているので、バッグに付けることができます。

「ポーチ付きヘアアクセ」のセット内容は、三角ポーチ、ヘアゴム(5本)、ヘアピンです。全て三角ポーチの中に入るので、バッグに取り付けて持ち運べて便利!

持ち運べるから、旅行やお泊り、外で麺類を食べる時にも重宝しますね。ちょっとしたプレゼントとしても喜ばれそうです♪ とってもお得で可愛いのでぜひチェックしてみて下さいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告