【オトナミューズ3月号】の付録はバンヤードストームの立体ポケット付きトートバッグ!

心と体

 【オトナミューズ3月号】の付録はバンヤードストームの立体ポケット付きトートバッグ!

2020.01.29

『オトナミューズ』3月の特別付録は「バンヤードストーム立体ポケット付きトートバッグ」。普通に買うと7,000円以上はするトートバッグが付録でGETできるなんてスゴくお得ですよね! さっそく詳細をご紹介します。

広告

『オトナミューズ』3月号の特別付録は「バンヤードストーム立体ポケット付きトートバッグ 」

BARNYARDSTORM(バンヤードストーム)立体ポケット付きトートバッグ
サイズ(約):H28×W37(最大)×D15㎝

『オトナミューズ』3月の付録は、BARNYARDSTORM(バンヤードストーム)立体ポケット付きトートバッグ。バンヤードストームのトートバッグといえば、雑誌などでも良く目にする人気アイテムですよね。通常はミニサイズで約4000円~くらい、今回の付録と同サイズだと7,000円以上するので、1,100円で買えるなんてメチャクチャお得です!

「バンヤードストーム立体ポケット付きトートバッグ 」を実際に使ってみた!

黒のキャンパス地にゴールドのロゴと金具がシックで高見えします。前面には立体ポケットが3つ付いています。

内側にはポケットが1つ付いています。縫製にはテーピングがしてあり、しっかりとした作りになっています。

サイズ(約)タテ28×ヨコ37[最大]×マチ15cm。オトナミューズが横に入ります。個人的には、雑誌を横入れできるサイズが一番使いやすく出番が多いです。

大きすぎず小さすぎないサイズで普段使いしやすい!

キャンパス地のトートバッグですが、黒×ゴールドなのでシックで大人っぽい印象です。大人カジュアルにピッタリですね! 生地がしっかりしていて底にマチがあるので、自立します。自立するかしないかで使いやすさがかなり違うので、大事なポイントです。前面に付いている3つの立体ポケットは、深さがしっりあるので、サッと出し入れしたい携帯電話やウェットティッシュ、子どものお菓子などを入れるのに便利♪ 今まで付録バッグをいくつか購入しましたが、その中でも一番というくらいしっかりした作りで高見えします。とても付録には見えません!

発売前から狙ってい今回の付録ですが、予想以上に良かったです♪ 見た目の良さだけではなく、使い勝手も考えられているので、おすすめですよ。とても人気が高そうなので、気になる方は早めにゲットしてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告