【カルディ】カマンベール味の「桜おかき」は食べ始めたら止まらなくなる美味しさ♡

料理・グルメ

 【カルディ】カマンベール味の「桜おかき」は食べ始めたら止まらなくなる美味しさ♡

2020.02.16

春らしい桜の形のおかきをカルディで見つけました! そんなビジュアルなのに味はなんとカマンベール!? 気になったので実際に購入してみました♡

広告

カルディ「もへじ 桜おかき カマンベール味」178円(税込)

内容量:15g
商品サイズ:165×100mm

新潟県産米「わたぼうし」を使用したお米の甘みを感じる、桜型のかわいらしいおかき。カマンベールチーズの塩味と生地の甘さが絶妙だそうですよ!

実際に「もへじ 桜おかき カマンベール味」を食べてみました!

薄いおかきにカマンベールパウダーをたっぷりかけたおかき。食べやすい大きさなのがいいですね。食べ始めると、おかきのお米の甘みとカマンベールの風味がマッチしていて手が止まらなくなります♡ おやつとしてだけでなく、お酒のおつまみとしてもよさそうです。

いかがでしたでしょうか? 桜の花びらの形が可愛い桜おかきの紹介でした。カルディへ行ったらチェックしてみて下さいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告