「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ダイソー】理想のメイクパレットが作れる「ミラー付きメイクケース」が優秀すぎる♡

心と体

 【ダイソー】理想のメイクパレットが作れる「ミラー付きメイクケース」が優秀すぎる♡

2020.02.21

メイクアイテムは細々したものも多いので、なるべくまとめてスッキリさせたいですよね。そんなときに役立つアイテムをダイソーで見つけました! さっそくご紹介していきますね。

ダイソー「ミラー付きメイクケース」100円+税

鏡を忘れてしまったり、細々したコスメが散らばりがち…。

どちらのお悩みも解消してくれてる便利アイテム!

細々としたアイテムを整理しつつ、ミラー付きでさらに便利なダイソーの「メイクケース」。
100円+税で購入出来ちゃうなんて驚きですよね!

ダイソー「ミラー付きメイクケース」を実際に使ってみました!

ダイソーのミラー付きメイクケース。

100円+税でミラーまでちゃんとついているなんて凄い!

細々としたアイテムを、

収納。筆者は無印のチークとアイブロウを入れてみました。
あいているスペースには小物も入ります。

マットなメイクケースは上品で◎

ちょっと減っただけですが、かなりスッキリ!
個々にかかっていた開閉時間も減るので時短にも◎

無印のチークとアイブロウをよく使うのですが、小さいし開閉が地味に面倒なんですよね…。でも、「ミラー付きメイクケース」にまとめることでポーチの中もスッキリ♪ 開閉時間も減り、メイク時間の時短にもなりますよ♡ ミラー付きなのでメイク直しにもそのまま使えて便利です。

ダイソー「ミラー付きメイクケース」の種類?

今回ご紹介したブラックの他にスッキリとしたホワイトカラーもありましたよ♡ ポーチや手持ちのコスメに合わせてカラーを選んでも良いですよね♪

いかがでしたでしょうか? メイクケースは他のメーカーでも売っていますが、筆者は中に入れるアイテムはそこまでなく、チークとアイブロウだけだったのでダイソーで手軽に試せたので良かったです。一度ダイソーでチェックしていただけたら嬉しいです♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

この記事をシェア