【カルディ】なんでもガーリック風味になるシーズニングを発見!実際に使ってみたところ…

料理・グルメ

 【カルディ】なんでもガーリック風味になるシーズニングを発見!実際に使ってみたところ…

2020.02.14

多様に使えてとても便利なガーリックシーズニングをカルディで見つけました。早速紹介しますね。

広告

カルディ「なんでもガーリック」178円(税込)

内容量:36g(9g×4個)
商品サイズ:165×115mm

フライドガーリックやオニオンパウダーをブレンドした強烈で突き抜けるガーリックフレーバーのシーズニングだそうです。お湯に溶かせばガーリックスープに。温かいご飯に混ぜればガーリックライスに! ポップコーンにからめたりと様々な使い方ができるそうですよ♪

実際に「なんでもガーリック」を使ってみました!

袋を開けた瞬間。強烈なガーリック臭が! ガーリック好きにはたまらないシーズニングだと思います。筆者はスープとサラダにかけてみましたが、スープはお湯をかけるだけで濃厚なガーリックスープに変身! オニオンパウダーとフライドガーリックの香りがマッチしていてとても美味しかったです。体がポッカポカ温まりました。サラダの上にふりかけてアクセントにも使えますよ。ご飯に混ぜてガーリックライスやポップコーンに絡めたりなど多様に使える商品です! 

いかがでしたか? なんでも使えるガーリックシーズニングの紹介でした。カルディに行ったらチェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告