【キャンメイク】パウダーチークスに限定色が登場♡バレンタインにぴったりなスイート&ビターカラー!

心と体

www.canmake.com
 【キャンメイク】パウダーチークスに限定色が登場♡バレンタインにぴったりなスイート&ビターカラー!

2020.02.06

1月1日に発売された【CANMAKE】の「パウダーチークス」の限定2色♡ みなさんもうGETしましたか? どちらのお色も2020年のトレンドカラーといわれていて、肌なじみのいい色になっているんです! 質感も異なるこちらのチーク、さっそくご紹介していきます。

広告

キャンメイク パウダーチークス メロウピーチ&ヘーゼルブラウン 各550円+税

出典:www.canmake.com

今回の限定色はこちらの2つ! 偏光パールがとっても美しいキラキラツヤツヤになれる「メロウピーチ」と、マットだけど重たくない肌なじみ抜群の「ヘーゼルブラウン」。どちらもこれからの時期に大活躍してくれそうなお色ですよね♡ パールとマットで質感も違うので2色とも欲しくなっちゃいます!

「パウダーチークス ヘーゼルブラウン」を実際に購入しました!

筆者は「ヘーゼルブラウン」をGETしました! マットなブラウンカラーですが、薄付きでシェーディングとしても使えるんだそう。ブラウンの色味が強いと顔色が悪く見えたりしますが、こちらのカラーはマットだけどサラッと軽くつけられるので顔色が悪くなることもなくとても自然につけられるんです! それではさっそく使ってみましょう♡

「パウダーチークス ヘーゼルブラウン」を実際に使ってみました!

腕に出してみるとこのようなお色。薄付きだけど陰影がしっかりつくので使いやすいですよね! 実際にチークとして顔に乗せてみるととっても自然♡ 顔にのせるとブラウンのようなオレンジのような色に見えます。見た目よりも明るめに発色するので顔が暗くなることもないですね! どんなアイシャドウやリップにも合わせやすそう♡ これは買って大正解です!

「パウダーチークス」の限定色はSNSでも話題に!



キャンメイク「パウダーチークス」の限定色のご紹介でした! 春先から秋冬までオールシーズン使えるカラーですね。限定なのがもったいない…。お手頃価格なので見つけたらぜひGETしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告