【神コスメ】「エクセル スキニーリッチシャドウ」の新色SR10ピオニーブラウンが可愛すぎる♡

心と体

 【神コスメ】「エクセル スキニーリッチシャドウ」の新色SR10ピオニーブラウンが可愛すぎる♡

2020.02.09

"デパコス級の優秀さ"で話題のプチプラアイシャドウ、エクセルの「スキニーリッチアイシャドウ」に可愛すぎる新色が登場したのでご紹介します♡

広告

サナ エクセル スキニーリッチシャドウ SR10 ピオニーブラウン 1,500円+税

パッケージの裏面はこんな感じです!

プチプラなのに"デパコス級の優秀さ"で話題のブラウン系アイシャドウ、サナ エクセルのスキニーリッチシャドウの新色SR10ピオニーブラウンです。パープルのニュアンスが溶け込んだ、ブルベさんには特におすすめなピンクブラウン系の色味になっています。

Twitterでも話題になっていました…!!




「SR10 ピオニーブラウン」のスウォッチはこちら!

スウォッチはこんな感じです。

細かいパールが配合された、上品なツヤ感のアイシャドウです。①ベースカラー、②ニュアンスカラー、③シャドウカラー、④ラインカラーの4色で、簡単にグラデーションを作ることができますよ。ピンクっぽすぎずブラウンの混ざったの肌馴染みのよいお色なので、ブルベさんにはもちろんイエベさんにも使いやすいと思います♡

「SR10 ピオニーブラウン」を実際に使ってメイクしてみました!

アイメイクの仕上がりはこんな感じです。

大人っぽさのある上品なアイメイクに仕上がりました。①〜④まで順に塗っていくだけで、簡単に深みのある目元が作れますよ。スクワラン(保湿)配合のしっとりとしたなめらかな粉質で、まぶたにもピタッと密着してくれます。粉飛びも気にならずに使えるので、アイシャドウを塗るのが苦手な方にもオススメです。

いかがでしたでしょうか? エクセル新作のSR10ピオニーブラウンをご紹介しました。デパコス級のアイシャドウになっているので、是非チェックしてみてください♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

sakura

sakura

プチプラ・100均コスメが大好きなコスメマニアです♡ お財布に優しいコスメ スキンケアをメインに、様々な美容に役立つ情報を発信しています!

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告