【ダイソー】少年心をくすぐる知育本!?「迷路&さがし絵 時のアドベンチャー」ワクワク感がたまらない!

家族・人間関係

 【ダイソー】少年心をくすぐる知育本!?「迷路&さがし絵 時のアドベンチャー」ワクワク感がたまらない!

2020.02.12

男の子ママ必見!冒険心たっぷりの知育本をダイソーで見つけました。さっそくご紹介しますね。

広告

ダイソー「迷路&さがし絵 時のアドベンチャー」各100円+税

出典:rorochan.com海のアドベンチャーもあります。

迷路、かくし絵、文字さがしができる児童書絵本です。

実際に「迷路&さがし絵 時のアドベンチャー」で遊んでみました!

追加でまたかくし絵が探せます

答え合わせもできます。

筆者は時のアドベンチャーを購入。息子も大好きな1冊です。9パターンの迷路ですが、さまざまなな時代の構成で迷路を自分でやってみたり、隠れている絵を見つけ出したり、見つけられた時の喜びの姿をみると、とても楽しそう! 自分で何かをやってやり遂げることは自信にも繋がりそうだし、大人も一緒に夢中になってしまい、親子のコミュニケーションにもなりそうです!

いかがでしたか? 冒険心いっぱいの児童書絵本の紹介でした。気になった方はダイソーでチェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告