【期間限定】「ポケモンイラストラボ」が小学生以下の子がいる家庭へ無料配布!

家族・人間関係

www.pokemon.jp
 【期間限定】「ポケモンイラストラボ」が小学生以下の子がいる家庭へ無料配布!

2020.03.18

新型コロナウイルス拡大防止のため全国の学校に臨時休校が要請されて早1週間。
やっと1週間経った……というのが保護者の本音では?
株式会社ポケモンは3月6日から期間限定でイラスト素材無償提供サービス「ポケモンイラストラボ」の利用対象範囲を拡大し、自宅待機の子供たちの楽しみを広げてくれているそうですよ。

広告

「ポケモンイラストラボ」とは?

出典:www.pokemon.jp

出典:www.pokemon.jp

「ポケモンイラストラボ」とは、子供が対象の国内の教育・保育・公共・医療施設での非営利使用に限り、ポケモンのイラスト素材を無償でダウンロードできるサイトです。
5月31日まで、小学生以下の子供のいる家庭でも使えるようになりました! 普段は個人では使えない素材なので、この機会に使ってみたいですよね♪
使い方は、ファイルを一括ダウンロードして印刷していきます。
※利用規約に同意する必要があります。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告