【LINE】感染症の正しい予防方法や対策がLINEスタンプに!?期間限定で無料配布を開始

ライフスタイル

unsplash.com
 【LINE】感染症の正しい予防方法や対策がLINEスタンプに!?期間限定で無料配布を開始

2020.03.12

新型コロナウィルスの影響で連日ニュースなどでは感染の予防方法などが流れていますね。LINE株式会社では、新型コロナウイルスに関する取り組みの一環として、正しい予防方法や対策などの情報をユーザーに拡散・啓蒙することを目的としたLINEスタンプを無料配布。正しい予防方法や対策が得られるというスタンプ、さっそくご紹介します!

広告

【LINE】無料配布のLINEスタンプとは?

提供期間:2020年3月9日 〜 2020年4月5日
有効期限:ダウンロードから90日間
販売価格:8個1セット・完全無料
提供場所:「LINE」アプリ内スタンプショップ

出典:search.yahoo.co.jp全部で8種類ありますよ♫関西弁が親しみを感じますね!

無料のLINEスタンプの配布は、2020年3月9日から開始されましたよ。このLINEスタンプは、「8つの正しい予防方法を少しでも多くの人にお伝えすることを目的」として作られました。
8つの正しい予防方法は「こまめな手洗い」「ちゃんとした食事」「運動」「咳エチケット」「顔をベタベタ触らない」「利き手でいろいろ触らない」「風邪気味のときは休む」「ゆっくり寝る」という内容です。

【LINEスタンプ『母からメッセージ【感染予防編】】を実際にダウンロードしてみました

LINEスタンプのダウンロードはとても簡単でした。LINEスタンプの絵がお母さんと関西弁で描かれていて、他人に言われたら頭に入らないことでも、お母さんだからこその説得力や現実味がありますよ♫

SNSでも盛り上がっていました!



『ナビタスクリニック』の久住英二理事⻑が監修して作成されたスタンプをみんなで送りあって、しっかり「感染症予防」の正しい知識を実践していきたいですね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

saitaとは
広告