【3COINS】トレンドカラーの撥水エコバッグが可愛すぎる

心と体

2020.03.31

最近、買物袋が有料化しているので、エコバッグを持ち歩いている方も多いと思いですよね。
さらに2020年7月1日からは全小売店でレジ袋有料化がスタート! なんとコンビニでも適用されます。これからますますコンパクトに折りたためて、丈夫な使い勝手のいいエコバックが必要になってきますね。3COINSで見つけた「撥水エコバッグ」はそんなニーズを満たしていて、さらにトレンドカラーでとてもおしゃれ。さっそくご紹介します!

広告

撥水エコバックがトレンドカラーで可愛い!

ブラウンが「撥水ミニエコバッグ」、グリーンが「撥水スクエアエコバッグ」

それぞれグリーンとブラウンの2色展開です。

撥水エコバッグは、サイズ違いで2種類あります。カラーは、それぞれグリーンとブラウンの2色あるのですが、これがどちらもトレンドど真ん中のカラーでとても可愛い色なんです!
サイズは、撥水ミニエコバッグが(約)H31×W27×D10cm、撥水スクエアエコバッグが(約)H43×W42cmです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告