【ダイソー】URGLAMから新発売!「パウダーアイシャドウ」新色のオーロラカラーが綺麗すぎる

心と体

 【ダイソー】URGLAMから新発売!「パウダーアイシャドウ」新色のオーロラカラーが綺麗すぎる

2020.03.27

ダイソーの大人気コスメ「URGLAM パウダーアイシャドウ」から、偏光ラメが入ったオーロラカラーが新登場しました。筆者も実際に購入してきたので、詳しくレポします!

広告

URGLAM新作!パウダーアイシャドウの新色は、偏光ラメが入ったオーロラカラー

ダイソーのURGLAMから新発売された「パウダーアイシャドウ」の新色オーロラカラーです!

URGLAMのパウダーアイシャドウといえば、今までにもマットやパール、パールラメといったさまざまなカラーが発売されていましたが、この度新作として追加された#オーロラカラー は、今までのタイプには無かった偏光ラメがザクザクと入ったカラーです。

ひと塗りでもしっかり密着してくれるしっとりなめらかな粉質になっていて、たっぷりのラメは角度によってさまざまな輝きを見せてくれます。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

sakura

sakura

プチプラ・100均コスメが大好きなコスメマニアです♡ お財布に優しいコスメ スキンケアをメインに、様々な美容に役立つ情報を発信しています!

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告