【ハーゲンダッツ】「ホワイトミント&ショコラ」が期間限定で発売中!販売終了までに食べてみて!

料理・グルメ

 【ハーゲンダッツ】「ホワイトミント&ショコラ」が期間限定で発売中!販売終了までに食べてみて!

2020.03.26

ハーゲンダッツから期間限定の「ホワイトミント&ショコラ」が発売されました。ハーゲンダッツ好きは必見のおいしさです!

広告

ハーゲンダッツから爽やかな味わいのアイスクリームが期間限定で発売

出典:www.haagen-dazs.co.jpハーゲンダッツ 公式HPより

ハーゲンダッツから、ミントとチョコレートの爽やかな味わいのアイスクリームが期間限定で発売されました。その名も『ホワイトミント&ショコラ』。
今までの『ショコラミント』味をさらに進化させた味だとか。

実際に食べてみるとマイルドな味…!

白いミントアイスクリームと味わいと食感のアクセントとなる、ほろ苦くパリパリとしたチョコレートチップを組み合わせた新作のアイス。実際に食べてみると、ミルクのコクもあり、ミントの味もしっかりするけどミントすぎないマイルドな味です。チョコレートのパリパリ感も楽しめ、飽きのこないさっぱりしたアイスクリームです! これならミントが好きな方はもちろん、ミントが苦手な方も楽しめるのではないでしょうか。期間限定商品なのでお近くのコンビニやスーパーマーケットへ急いで下さいね。

期間限定商品の「ホワイトミント&ショコラ」のアイスクリームをご紹介しました。是非お近くのコンビニやスーパーマーケットへ行ったらチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告