炙り醤油風のソースがおいしい!「サムライマック」新登場!ドライブスルーで買って気分転換に◎

料理・グルメ

 炙り醤油風のソースがおいしい!「サムライマック」新登場!ドライブスルーで買って気分転換に◎

2020.04.13

4月8日より期間限定で新登場したマクドナルドのサムライマック「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」と「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」。筆者は外出自粛期間中のため、マック好きの息子とともにドライブスルーを利用して買ってきたのでご紹介します!

広告

「炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ」はガーリックの効いた香ばしいソースが濃厚

炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ 単品¥490 セット¥790

バンズにはたっぷりのけしの実が乗っていて香ばしい。

ビーフ、ベーコン、レタス、トマト、オニオン、チーズが入ってこのボリューム!

「炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ」は、厚みのある100%ビーフと2枚のスモークベーコン、トマト、レタス、オニオン、それからホワイトチェダーチーズをトッピングしたボリューム満点のハンバーガー。バンズにはけしの実がたっぷり乗っていて香ばしく、プチプチとした食感が楽しめます。

一口食べてみると、ガーリックの効いた香ばしいソースが濃厚で、スモークベーコンとトマトがベストマッチ! チーズは通常のものより分厚くてコクがあります。これはかなり食べごたえがあって美味しい! ジューシーなトマトとレタスのシャキシャキ感がたまりません。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告