「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

SNSで話題!お家でディズニーランドのチュロスを作ろう!

料理・グルメ

 SNSで話題!お家でディズニーランドのチュロスを作ろう!

2020.04.17

コロナウイルスの影響で休園中のディズニーランド。パーク内で食べられる「チュロス」が有名ですよね。
そのチュロスの公式レシピが公開され、早速SNSでも大人気です。お家で作ってディズニーランドにいる気分を味わいましょう!

東京ディズニーランドの定番スイーツ

東京ディズニーランドの定番スイーツと言えば「チュロス」。
サクサクの生地を油で揚げてシナモンシュガーをたっぷりと掛けたお菓子です。
今ではさまざまなフレーバーも出ていて、それを食べに行くのも楽しみの1つですよね。

レシピは2018年に公式YouTubeチャンネルでも公開されているのですが、2020年4月5日に米国ディズニーリゾート公式ブログで公開されて、日本でも話題になりました!

「ディズニーパークのチュロスレシピを使って自宅で#DisneyMagicMomentsを作ろう」と呼びかけられています。

米国ディズニーリゾート公式ブログ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

 

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。