【ユニクロ】おうちでもオシャレを楽しみたい!ラクちんカーブパンツが優秀♪

心と体

 【ユニクロ】おうちでもオシャレを楽しみたい!ラクちんカーブパンツが優秀♪

2020.04.20

ユニクロで話題のカーブパンツがまさかの1290円+税にお値下げ中なんです!しっかりした素材で高見え間違いなしのパンツをご紹介します!

広告

合わせやすくて履き心地も抜群なカーブパンツが限定価格でお得♪

ユニクロで大人気のユニクロユーのラインから発売されている「ワイドフィットカーブパンツ」はカーブシルエットでおしゃれなパンツ!3990円+税でしたが、最近1290円+税に値下げされていてとてもおすすめなんです!
カラバリはオフホワイト、ブラウン、ライトグリーン、ネイビーの4色展開。
チノ素材なのでこれからの季節にピッタリですよ!

UNIQLO ワイドフィットカーブパンツ:1290円+税

はくだけでこなれ感が出てかわいい!

171cmの筆者はネイビーの丈長めの64cmをはいています。
サイズはいつも通りで大丈夫でした!丈長めもあるので高身長の方にもおすすめです!
ハリのあるチノ素材とカーブシルエットが1290円+税とは思えないほど高見えします。合わせやすくて楽チンで、はくだけでこなれた印象になるところもお気に入り♪

おうちコーデにもぴったりなカーブパンツ!オンラインストアでは残りわずかとなってしまっているので気になる方はぜひ早めにチェックしてみてくださいね!

※ご紹介した商品は記載当時の情報のため、在庫状況・価格などが異なる場合があります。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

maki

maki

はじめまして(❁´◡`❁) 4歳の男の子mamaです☆ アパレル→某音楽関係会社の事務をしてました! プチプラfashionや流行りモノ大好きです♡ よろしくお願いします◡̈⋆*

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告