【期間限定】ハーゲンダッツ「ベリーベリーミルク」は果汁たっぷりのシャーベット部分がたまらない!

料理・グルメ

 【期間限定】ハーゲンダッツ「ベリーベリーミルク」は果汁たっぷりのシャーベット部分がたまらない!

2020.06.04

食べると決めたときから至福の時間をくれるハーゲンダッツ。
今回の期間限定の味「ベリーベリーミルク」はなんと果汁がたっぷり!
ブルーベリーの甘酸っぱさと濃厚ミルクの組み合わせ、果たしてどんな味なのでしょうか?

広告

酸味と甘さの見事なハーモニー

ブルーベリー果汁・果肉22%、ストロベリー果汁・果肉5%、ラズベリー果汁・果肉5%とベリーをたっぷり使用していて、ベリーとミルクを3層に仕立てている鮮やかなカラーも特徴的な、期間限定ハーゲンダッツ「ベリーベリーミルク」のカロリーは127kcal

ベリーの風味が強く、シャリっとした食感も美味

ひと口かじってみるとジェラートのようなシャリシャリ感とベリーの甘酸っぱさも印象的で、中には濃厚な甘いミルクのアイスがベリーのパンチを中和させてくれてとても贅沢な一品になっています。ただ甘いだけでなく酸味と甘さひとつになったさっぱりとした初夏にふさわしい味です! 期間限定商品なのでお早めにチェックしてくださいね。

Twitterでもおいしいと話題です

これはおいしすぎる! など、定番化を求める声が上がっていますね!

 

 

 

 

酸味と甘さがこれからの季節にぴったりなアイスクリームの紹介でした。気になった方はお近くのコンビニやスーパーでチェックしてみてくださいね!

※ご紹介した商品は記載当時の情報のため、在庫状況・価格などが異なる場合があります。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告