【セブンイレブン】白いスイカバーは何味!?夏に食べたいフルーティーなアイスはこれだ!

料理・グルメ

 【セブンイレブン】白いスイカバーは何味!?夏に食べたいフルーティーなアイスはこれだ!

2020.06.18

不動の人気のスイカバーから白いスイカバーがセブンイレブン先行発売中!今フルーティーで夏に食べたいアイスが店頭に並んでいますのでそれぞれ紹介します。さっぱりしたアイスで夏を乗りきりたいものですね!

広告

純白ともいえるような真っ白な色!

セブンイレブンやイトーヨーカドー、全国のセブン&アイから数量限定の先行発売で発売中。
白いスイカなんて見たことない?! カラーでインパクトがありユーモアさもあるアイスクリーム。
「幻のスイカバー」のカロリーは117kcalです。

さっぱりとした食感で見た目も涼しげ!

みずみずしく噛むと歯ざわりがよいスイカを食べているような食感!赤いスイカバーと味は変わらずのおいしさ。種のチョコもプチっとはじけます。見た目が白なので食べながらも爽やかな時間が流れる感じで暑い夏を乗りきれそうなアイスクリーム! 数量限定商品なのでセブンイレブン、イトーヨーカドーへ急いでください!

「まるで」シリーズも見逃せない!

セブンイレブンでは「まるで」シリーズがいくつか出ていますが、こちらの完熟メロン味は濃厚で本物のメロンそのものでびっくりするおいしさでした。なんとメロン果汁が28%も使用されています! 濃厚でありながらもさっぱりしているので暑い日でもおいしく食べられそうです!
「まるで完熟メロン」のカロリーは107kcalです。

SNSでもおいしいと話題です!

どちらもおいしいと評判です。セブンイレブンでどちらも買えるのでセブンイレブンでチェックが良さそうですね!

 

 

 

 

 

連日暑い日が続いて、アイスを食べたくなりませんか? フルーツ系のさっぱりアイスで気分転換しましょ! ぜひ食べてみてくださいね。

 

※ご紹介した商品は掲載当時の情報のため、在庫状況、価格などが異なる場合があります。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告