「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

シェル型ハンディファンが付録の『美的8月号』|マスクのある夏も「崩れない」メイク方法もおさらいしよう

心と体

 シェル型ハンディファンが付録の『美的8月号』|マスクのある夏も「崩れない」メイク方法もおさらいしよう

2020.06.26

今年の夏はマスク生活の毎日で、おでかけや買い物中に汗をかいたり、体内に熱がこもりがちになったりと、過ごしにくい日が多いかと思います。そんな毎日にはハンディファンが便利。『美的8月号』には、見た目も可愛い「シェル型ハンディファン」がついてきますよ!

見た目も涼しい可愛らしいシェル型ハンディファン

出典:www.biteki.com『美的8月号』

毎回さまざまな美容グッズが付録でつく『美的』ですが、今回はなんとハンディファンが付録なのです!
持ち歩きもできるハンディファンで、ストラップも付属しています。
また、置いても使用できるので、汗をかきがちなメイク中などにも大活躍。
2段階の風力調整つきなのもポイントです。
実際に使用してみましたが、優しいふんわりとした風でこれが付録とは驚きです!

カバーマーク クレンジングミルク+パウダーファンデーション

クレンジングのテクスチャー

ファンデーションのテクスチャー

さらに、『美的8月号』には2つの美容付録が。
まずはカバーマークのクレンジングとパウダーファンデーション。
クレンジングはミルク状なので保湿力があり、洗い上がりはつっぱらずにもちもち肌に。
ファンデーションはパウダータイプですが、さらっとした質感で毛穴レスに。
どちらも付録として嬉しいアイテムです。

香りが爽やかな「イニスフリー ブースターセラム」

ブースターセラム

ブースターセラムのテクスチャー

もう一つの付録は、韓国美容ブランドの「イニスフリー」。こちらは自然派化粧品として人気ですが、その中でも注目のグリーンティーシードセラム。
使用感はみずみずしくとろみがあります。グリーンの香りがとても爽やかです。
使用後は潤いに満ちた肌になりました。

見た目も可愛いく、おでかけにもピッタリなハンディファン。これを使えば気持ちや心が涼やかになりそうです。
今回の付録は要注目ですよ!
今年の夏はお出かけもままならないですが、そんな時こそ美容に力をいれてみては?

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

この記事をシェア