洗濯後に襟を伸ばして干してない?首元がヨレヨレになる前に使いたい「襟伸び防止」のプチプラハンガー3選

家のこと

 洗濯後に襟を伸ばして干してない?首元がヨレヨレになる前に使いたい「襟伸び防止」のプチプラハンガー3選

2020.09.23

洗濯したあと洋服を干す際に、普通のハンガーだと襟元が伸びてしまいそうで悩んだことってありませんか? 今回はそんなお悩みを解消してくれるプチプラで購入できる便利なアイテムをご紹介させていただきます。

広告

襟元を伸ばさず干せて、コスパも機能性も高い「折りたたみハンガー」

ダイソー 衣類の着脱カンタン! 折りたたみハンガーこちらはダイソー「衣類の着脱カンタン! 折りたたみハンガー」2個入り。

ダイソー 衣類の着脱カンタン! 折りたたみハンガー見た目もとてもシンプルでうれしいです。
カラーはグレーとブラックの2種類ありました。

ダイソー 衣類の着脱カンタン! 折りたたみハンガー袖を入れる部分を折りたたむことができるので、コンパクトに収納できます。ハンガーを開くと、

ダイソー 衣類の着脱カンタン! 折りたたみハンガー普通のハンガーとして使えます。

ダイソー 衣類の着脱カンタン! 折りたたみハンガー普通のハンガーだと襟元になかなか入らず、無理に掛けてしまうと伸びてしまうこともありますが、

ダイソー 衣類の着脱カンタン! 折りたたみハンガーこちらの「折り畳みハンガー」は畳んだ状態で襟元から入れられます。

ダイソー 衣類の着脱カンタン! 折りたたみハンガー服の中でハンガーを開くので、襟を伸ばす心配なく干すことができます。

ダイソー 衣類の着脱カンタン! 折りたたみハンガー片手で簡単に引っかけ口をあけられるのも干しやすくうれしいです。

110円(税込)で2個セットというコスパの良さ。加えて見た目もシンプルで機能性が高いうれしいアイテムです。ハンガーを襟元に入れてから開くことができるので、襟口を伸ばしてしまう心配もありません。
片手で簡単に引っかけ口をあけられるのも干しやすくて便利です。抜くときはハンガーを中央に向けて押し込めは簡単に閉じられますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告