おしゃれな40代女性から学ぶ!「初夏」に映えるトップスとは?

心と体

www.instagram.com
 おしゃれな40代女性から学ぶ!「初夏」に映えるトップスとは?

2023.05.27

季節が変わると、NEWアイテムが欲しくなりますよね! いつもと違ったアイテムが欲しいけれど、何を買ったらベストなのかわからない......、 という方に、初夏に取り入れるべきおすすめアイテムをご紹介いたします。

広告

おすすめ1つめは「きれいカラーブラウス」

ブラウス出典:www.instagram.comPhoto/Instagram@00yoyoyo

ベーシックで合わせやすいカラーを選びがちなブラウス。
でもこれからの季節はm気分をガラリと変える意味でもさわやかなカラーを選ぶのはいかがでしょうか?

カラーアイテムといっても鮮やかすぎるとやや若作り感や普段のコーデから浮いてしまうので、きれいな優しいカラーをオススメします。

ブラウス出典:www.instagram.comPhoto/Instagram@m_i_mm_a

優しいピンクや優しいグリーンは普段コーデに取り入れやすくてgood。
コーディネートが華やかになりますし、いつもと違う気分になれますよ◎。

おすすめ2つめは「シアートップス」

シアートップス出典:www.instagram.comPhoto/Instagram@ayakonbubu

大人コーデにぜひ取り入れてほしいのがシアートップス。
コーディネートが涼やかになるだけでなく、大人の女性っぽさが簡単に演出できる最高のアイテムです。

選ぶポイントは透け感が大胆過ぎないもの。
アラフォーの肌見せはさりげなくすることで品の良さが出るので、注意するようにしてくださいね!
 

シアートップス出典:www.instagram.comPhoto/Instagram@ayakonbubu

インナーの色によって雰囲気がガラッと変わるのもシアートップスの魅力の一つ。
普通のトップスより着回し力が高く、1枚でいろいろな楽しみ方ができますよ!

***

いかがでしたでしょうか?
これから何か買い足したい方、コーディネートにお悩みの方、ぜひ参考にしてみてくださいね!


【写真協力】
Instagram:@00yoyoyo
Instagram:@m_i_mm_a
Instagram:@ayakonbubu

 

広告

著者

さよ

さよ

7歳の男の子、3歳の女の子のお母さんです。 服飾系大学卒業、元アパレル販売員。 とにかくファッションが大好き!! 家庭科の教員免許をもっているので食・住も任せてください! ボタニカルワックスバー作りにはまっておりまして、ハンドメイドが大好きです。 たくさんの情報を発信していきますのでよろしくお願いいたします♡

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告