暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

不調を解消!【疲労回復】なドリンクレシピ

saitaPULS編集部

編集部voice

  • 疲れがたまった体に!
  • 代謝を上げるドリンク
  • 簡単レシピ

前日の全体記事ランキング

1

【お花見ディズニー】するなら今! 平成最後の桜は、最高の思い出になること間違いなしの夢の国へGO!

新元号に変わる直前の春、せっかくだから思い出に残ることがしたいですよね。いつもなら近場ですませがちなお花見を、とっておきの場所でしてみませんか? そこでおすすめしたいのが、東京ディズニーリゾート®! 実は隠れた桜の名所ともいわれているのが、東京ディズニーリゾート®なんです。3月上旬の今はちょうどカワヅザクラが咲いているので、イチ早くお花見ができるんですよ。関東の人気のお花見スポットの開花予想と合わせてご紹介します!

2

【GUの春服で着やせ】スタイリスト丸尾が背が低くてぽっちゃりさんを、ほっそり背高に変身させます!

雑誌やカタログで活躍している人気のスタイリスト丸尾朋世さん。 いつもGUを取り入れた全身コーデや展示会速報などを披露してくれています。 今回はこの春夏に発売するアイテムを使って、 体型悩みがある編集Hに着やせコーデを教えてくれました。 背が低くて、全体的にぽっちゃり型… そんな方におすすめするアイテムは? 形は?色は?など…丸尾さん目線で解説していきます。

3

テープを貼るだけ♪ 一日中歩きっぱなしでも超余裕!?足が疲れにくくなる裏ワザ

キャンプなどのアウトドアレジャーやフェスやライブなどのアクティブなイベントに行ってたくさん歩いたり、長時間立っていたりすると、足が疲れてもうクタクタ…なんてことになりがちですよね。そんなときにお役立ちなのがテーピング。ケガしているときやスポーツのときだけと思い込んでいませんか? じつは、日常生活でもすごく使えるんですよ。

4

【東京ディズニーリゾート】の首都圏ウィークデーパスポートがいよいよ発売! おトクに楽しもう!

今年も、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの入園が期間限定で割引になる「首都圏パスポート」の季節がやってきました! 今年は首都圏に加えて静岡県も仲間入り! チケットの値上げで最近なかなか行けていないなぁ~という方、この機会を見逃さないでくださいね。『首都圏ウィークデーパスポート2019』は3月8日から発売するので、どんな内容なのか、早速チェックしていきましょう。

5

断捨離がうまくできなかった人へ…【ミニマリスト】筆子さんの「15分で27個捨てる」技術

「断捨離」「ときめき片付け」など、これまでさまざまな捨てる方法が話題になってきました。それでも捨てられない、リバウンドしてしまった、という人の<$b{最後の「捨てる技術」がこれ!}$> <$b{人気ブロガーでミニマリストの筆子さん}$>が、体験を通じて実証してきた<$b{4つの捨てる技術}$>を紹介します。

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP