暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【ダイソー新作】AgingCareシリーズ「薬用AA化粧水D」を実際に使ってみた!気になる使用感は?

sakura

編集部voice

  • ダイソーの新商品
  • 新作のエイジングケア用化粧水
  • なにげに医薬部外品

前日の全体記事ランキング

1

【GU新作】この春、着こなしに取り入れるなら絶対ワンピ!ON&OFFで着まわせる便利アイテムです

雑誌やカタログで活躍している人気のスタイリスト丸尾朋世さん。 私物コーデやちびちゃん変身などでもおなじみですね。 今回は新作アイテムの中から1枚で主役級のワンピを 丸尾さん目線で教えてもらいました。 今年のワンピはどんな色?形?丈は?などなど。 早速紹介していきます。

2

【卵レシピ③】フライパンで作る「フライパンカステラ」と「フレンチトースト」!美味しさが凝縮!

卵が活躍するのは料理だけではありません。 スイーツの世界でもなくてはならない存在です。 今回は家庭ですぐ作れるフライパンカステラとフレンチトーストをご紹介します。 オーブンがなくても作れるのもポイントです!

3

卵レシピ①!だし汁がジュワッとあふれる「だし巻き卵」の作り方!えっ、片栗粉を入れるの⁉

今まで、私たちが信じて疑わなかった卵レシピは正しいのでしょうか? 本当に今までの作り方がベスト? 今回はだし巻き卵の作り方にある技をプラスして、だし汁がジュワーッとあふれ出す、やわらかふるふる食感に挑戦していきましょう。

4

【料理の裏ワザ】大根を冷凍するだけの「冷凍大根」で調理時間が半分に!切り方を”揃えない”のがコツ

寒い季節になると、ほくほくアツアツの大根を口いっぱいに頬張りたくなりませんか? 大根の煮物に味をたっぷり染みこませるためには、長時間かけて煮込まないといけないと思いがちですが、じつは“大根を冷凍”するだけで、煮込み時間をグッと短縮できるんです! 忙しいときに重宝する「冷凍大根」の作り方と、活用レシピをご紹介します。

5

【タモリレシピ】野菜をどっさりのせるだけ!タモさん流「厚揚げ焼き」はたった5分で完成!お酒もススム!

今日は飲みたい気分だな~。 でも外へ出るのは寒いし、家で飲もう! おつまみはどうしようかな? という時におすすめしたいのがタモさん流「厚揚げ焼き」です。 調理時間はわずか5分。 厚揚げを焼いて、余りがちな薬味をどっさりのせるだけなんです。 ボリュームたっぷりで安く手に入るので節約にもつながるレシピ、 早速作ってみました!

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP