Kinki Kidsも大絶賛。KALDIの旨たれが万能に使えてクセになるおいしさ!

料理・グルメ

 Kinki Kidsも大絶賛。KALDIの旨たれが万能に使えてクセになるおいしさ!

2020.01.20

カルディで販売されているもへじの「サラダの旨たれ」、ご存知ですか?
とっても美味しくて万能に使えるので、ご紹介します!

広告

KALDIの「サラダ旨たれ」がウマすぎるー!

とりあえず、基本から!
ということで、サラダにかけてみました。

美味しい~♪
お味は、胡麻油とにんにくが効いていて、焼き肉屋さんで出てくるサラダのような感じです。
この旨たれをかけたら、サラダがモリモリ食べれちゃいます!

お酢が入っていないので、酸っぱくありません。
なるほど!だから、いろんな料理に使える旨だれなんですね!

酸っぱくないので、お子様にも食べやすいと思います。

SNSでも大人気!

TVで紹介されたこともあり、もともとの人気にさらに火がついたようで、SNSでも話題です!


お豆腐にも♪

お豆腐にもとっても合います!
かつお節と醤油もいいけど、それよりもご飯に合うかも!?
冷奴があまり好きではない小3息子も、サラダの旨たれをかけたら、「うまいっ!」と言ってバクバク食べたので、驚きました!
いつもは、全然食べないのに、、、

にんにくと胡麻油の組み合わせは、最強!?

これ1本で万能!

出典:www.kaldi.co.jp他にも、サラダの旨たれだけで炊き込みご飯が作れたり、

出典:www.kaldi.co.jp春雨サラダもサラダの旨たれだけで作れるんです!

サラダの旨たれ1本でいろんな料理が作れて、味が決まるなんてとっても便利!

詳しくは、KALDIの公式ホームページで紹介されていますよ♪

商品情報

もへじ「サラダの旨たれ」290ml 税込429円

カルディで販売しています。

サラダの旨たれをかけるだけで、料理が格上げされて美味しくなります。
お手軽なのに家族も喜んで食べてくれるので、主婦にとっても嬉しい♪

サラダの旨たれ、我が家の定番に決定です☆
万能に使えるのでオススメですよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告