累計100万個突破!水だけで汚れが落とせるスポンジがスゴイ!

ライフスタイル

www.awesomestore.jp
 累計100万個突破!水だけで汚れが落とせるスポンジがスゴイ!

2018.10.04

オーサムストアですごいスポンジを発見!
累計100万個販売の食器洗いのスポンジを早速使ってみました!

広告

オーサムストアの「マイクロファイバースポンジ 5個セット」がスゴい

可愛い雑貨や食べ物が売っているAUSAMSTORE

なんと!累計100万個も販売されて商品がありました!

【マイクロファイバースポンジ 5個セット】
お水だけで汚れが落とせるキッチンスポンジなんです!

しかも5個入りで150円!!
コスパ最高です!

本当に水だけで汚れが落ちた!

油汚れのついたお鍋

スッキリ綺麗に落ちました!

早速購入して使ってみました!

本当にお水だけで落ちるの?
洗剤はいらないの?

疑問でしたが使ってみて納得!
洗剤無しでも汚れが落ちます!

【特徴】
・超極細繊維が微粒子まで洗い流す
・洗剤を使わなくても汚れやこびりつき、油汚れを落とす
・吸水性が良い
・水に濡らすと手に馴染む

洗剤を使わないでも汚れが落ちるので、お子さんと一緒に洗うのも安心ですよね!

カラーバリエーション豊富

出典:www.awesomestore.jp人気ランキングにも入って大人気!

出典:www.awesomestore.jp新柄も発売!

5個入りパックで全て柄が違うので、お好みに合わせて使うことが出来ます!

新柄も発売されました!

ちょっとしたプレゼントにも良いですよね。

いかがですか?

なかなか落ちないお鍋のコゲも洗剤無しで落ちたのはびっくりしました!

是非使ってみて下さい!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告