1本4役! ダイソーの「万能調理スプーン」が便利すぎる

ライフスタイル

 1本4役! ダイソーの「万能調理スプーン」が便利すぎる

2018.10.07

毎日忙しい主婦業。
少しでも楽にするべく便利アイテムは積極的に使っていきたいですよね♡
今回はダイソーの万能調理スプーンを使ってみたので、レポートさせていただきます♡

広告

4つの作業が1本で叶う♡ ダイソー「万能調理スプーン」

ダイソーの【万能調理スプーン】は4つの作業を一本で叶えてくれる便利アイテム。洗い物も減らせて嬉しいですよね♪
特にお肉を混ぜると脂で手がベトベトになり他の作業をする際手を洗わなくてはならず効率が悪いですよね、、。
こちらの万能調理スプーンは作業工程を楽にするだけでなく、スプーン裏を平らにすることで手ごねに近く仕上げることが出来るそう。

【使用レビュー】1本で4役使えるから洗い物が減って◎

こちら、カーブがしっかりしていて集めやすい!
ささっとお肉をフライパンへ!

炒めるのも楽々!

つぶすのも面が大きく楽々♪

側面が平らなことで、手ごねに近い混ぜ具合を実現したそうです♡

子供達が手伝ってくれると嬉しいのですが、洗い物も増えて大変、、。
こちらを一本使って、かぼちゃコロッケを作ったのですが、炒める、潰す、混ぜるだけてなぐ、具をかき集めたり、丸める際に量を調整するにも使いやすく、、♡子供でも使いやすいのでとっても便利でした!

とっても便利なダイソーの万能調理スプーン!
レビューなどでも高評価が納得のお品でした。

是非家事の時短にチェックしてみてくださいね♡
きっとお気に入りのアイテムになるはず♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告