「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

不調にあわせて選べる! KALDIで買えるヨギティーでリラックスタイムのススメ

ライフスタイル

 不調にあわせて選べる! KALDIで買えるヨギティーでリラックスタイムのススメ

2018.10.11

今年も「酷暑」の夏が終わりすっかり秋ですね。この季節は、突然寒くなったり、夏の疲れが出る時期なので、体調を崩しやすいですよね。また、いつも子育てや家事などで忙しく、心身ともに「なんとなく不調」を抱えているママさんもいるのでは⁉︎
そんなママさんや、カフェインや薬を控えている妊婦さんや授乳中のもママさんにもぜひおすすめなハーブティ。更に飲んでホッと、見てホッと出来る人気のハーブティについて、ご紹介します♡

その名も、ヨギティー♡ 体の不調に合わせて選べる優れもの。

出典:yogi.overseas-inc.jp

出典:yogi.overseas-inc.jp

出典:yogi.overseas-inc.jp

それは、「ヨギティー」です。
カルディによく行く方はこのパッケージ、見たことあるのではないでしょうか。
また、ヨガとも深い繋がりがあるので、ヨガをやっている方も馴染みがあるかもしれませんね。
まず、「ヨギティー」の魅力は、それぞれの体の状態に合わせて選べるんです。

スロートティー・・・ちょっとしたのどのいたみや風邪の引き始めに。
ラズベリーリーフティー・・・女性特有の悩みに着目しており、生理時の違和感や不快感などを和らげてくれます。
オリジナルヨギティー・・・インドの伝統的なアーユルヴェーダスパイスをブレンドしており、飲んだ直後から体が温まり、消化機能を促進してくれます。

他にも、ハーブティの定番、カモミールやミントティーなどもあります。
パッケージには英語でしか効能が書いてないので、英語を注意してチェックしてみて下さい。

ティーバッグの先端に秘密のメッセージ…⁉︎

さて、実はこの「YOGI TEA」にはまだ「ホッと出来る」秘密があるんです。
それがこちら。※写真参照。

ティーバッグの先端についている紙に、英語のメッセージが書いてあるんです♡
そして、こちらは公式サイトで、その意味を調べることが出来ます。

例えば…
●people who love are comppasionate. →愛する人は与えることができる。

●you will always live happy if you live with heart. →心のままに生きられれば いつでも幸せに生きられます。
※意訳です。

忙しい朝のちょっとしたティータイムに、ホッと一息つける素敵な仕組みですね♡

もちろん、お茶にもかなりのこだわりがあるから安心して飲めます‼︎

さて、そんな「ヨギティー」ですが、とにかくこだわりが満載なんです。

ヨギティーに厳選されたハーブや植物は、より集中力を高め、生き生きとした生活をもたらしてくれます。当社の理念はアーユルヴェーダに根ざしており、総合的な健康と幸福を目的とし、バランスのとれたアプローチで自然療法を行います。出典:yogi.overseas-inc.jp


また、茶葉の入ったティーバッグについてもこだわりがあり、ピュアコットンの糸と不活性金属が使われているため、ハーブのもつ本来の効果や新鮮さが損なわれずに、安心して飲むことが出来ます♡

いかがでしたか?

毎日、忙しくしているママさんの中には、自分の体の不調を、そのままにしてしまう方もいるかもしれません。
しかし、自分のココロやカラダの不調を見つめ直して「ホッと一息」できる時間を持てたら素敵ですよね。

ほんの些細なことですが、このタグのメッセージか、あなたにとって、何か大切な「気付き」をくれるかもしれませんね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

この記事をシェア