ちふれのリキッドファンデが優秀♡ 素肌にとけこむ使用感でメイク崩れ知らず!

心と体

 ちふれのリキッドファンデが優秀♡ 素肌にとけこむ使用感でメイク崩れ知らず!

2018.10.16

プチプラでコスパ抜群のコスメブランドちふれの UV リキッドファンデーションがこの秋にリニューアルしたんです!いままでよりさらに化粧持ちがアップしたリキッドファンデに注目‼︎

広告

ちふれのUVリキッドファンデーションがリニューアル!

ちふれのUVリキッドファンデーションがリニューアルして、保湿成分であるヒアルロン酸に加えて、トレハロースが配合されました!しかももともとの保湿成分も増量‼︎薄膜で軽やかなオイルとバランスを合わせて、膜厚で揮発しない油性エモリエント成分を新配合♡
これで潤い感がアップしてます!!薄膜×膜厚のオイルで軽いつけ心地としっとりした肌馴染みの両立ができてるってことですね♡

全5種類のカラーバリエーション

13:ピンク系
23:ピンクオークル系
33:オークル系
34:オークル系
43:イエローオークル系

SPF35・PA +++
30ml ¥850+税

下地もパウダーもいらない優秀なリキッドタイプのファンデーションです。コスパ良すぎます!!
旅行もこれ一本で大丈夫ですね‼︎BBクリームよりもサラッとしてます。

素肌にとけこむつけ心地

このくらいでかなり伸びます!

軽く指で伸ばしただけでこんな感じです

もう少〜し伸ばしていくとスーッと馴染んでいってこんな感じ。
写真だと肌の色と変わらなくてわからないくらいですよね!

寝不足で化粧ノリの悪い日はファンデが浮いたりしちゃいますがこのリキッドファンデはスーッと馴染む!
素肌にとけこむ感じが化粧の仕上がりをきれいにします。サラッとしているのにマットな密着度‼︎ベタつきも全然気になりません(*^^*)

水、汗、皮脂に強いと書いてありましたが朝のメイクから夜まで全然くずれませんでした!これは850円とは思えないクオリティです♡カラバリも細かくあるのできっと肌に合った色が見つかると思います♪試してみて下さいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告