非常時に備えたい! セリアのLEDライトがあれば安心☆

ライフスタイル

 非常時に備えたい! セリアのLEDライトがあれば安心☆

2018.10.19

備えあれば憂いなし。
停電になってしまったときに困らないように非常用のライトの準備は万端でしょうか?
いざというときに「あれ、ライトが見当たらない!」とならないために便利で、日常的にも活躍してくれる新商品がセリアから登場しました。

広告

非常用のライトを用意していますか?

非常用の備えとして用意しておきたいアイテムにリストアップされるLEDライト。いくつか用意している家庭も多いと思います。
ただ、近くに置いておかないといざというときに暗闇の中ですぐ取り出せなくて困ることもあるかもしれません。
そんなときに便利なLEDライトを発見しました!

セリアで発見した新商品!コンパクトサイズのLEDライト

100円均一ショップのセリアから新商品として登場した【LEDスイッチライト】。
ワンタッチで電源のオンオフが切り替えられるライトです。
1つ 100円+税

単4電池×3本(※別売)で連続点灯時間が約7.5時間使えます。
サイズは(約)縦80×横90×厚さ25mmなので、ちょうど手のひらに乗るコンパクトなサイズ感。
小さめですが、多くの場所で使えるヒミツがある便利商品なんです!

フック付きだから、クローゼットで使えて便利!

実は、この「LEDスイッチライト」は360度回転するフック付き。引っ掛けて使えるタイプのライトです。



夜になって電気を付けない状態だと、寝室のクローゼット内は色すらわからないほど何も見えません。


ライトを引っ掛けてスイッチを入れると、こんなに明るく見やすくなりました。近くに寄ると眩しさを感じるほどの明るさです。

寝室のクローゼットの中に掛けておくと、夜遅くに非常事態になってもクローゼットを開けてワンタッチのみで光が確保できます。
「あのライトはどこに行った!?」と探さなくて良いので安心。

また、子どもが寝た後にクローゼットの中から取り出したいときにも電気を付けずに済むので、日常的にも活躍するアイテムです。

複数買いしておきたいセリアのLEDスイッチライト。
人気商品なので、チェックはお早めに!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告