【キャンメイク】ついに登場!美容オイル成分98%のオイルリップで乾燥知らずな唇に❤️

心と体

 【キャンメイク】ついに登場!美容オイル成分98%のオイルリップで乾燥知らずな唇に❤️

2018.11.06

数々のヒットアイテムをリリースしてきたキャンメイク から、
この秋見逃せない新アイテムが発売されました!

その正体とは・・

広告

全色買ってもデパコス以下!

キャンメイク からいくつか新発売されたリップアイテムが可愛すぎるとSNSでも大人気になっています❤️

中でも大注目は、
新アイテムとして登場した
【フルーティピュアオイルリップ】!

全3色、各¥700で、10月より店頭に並んでいます。

クリアなパッケージが可愛いこちら、
3色買ってもデパコス以下なプチプライスが魅力ですが、
実は美容オイル成分98%配合、パラベン&アルコールフリー!

乾燥が気になる季節に優しい処方で、
ちゃんと実力も兼ね備えているんです✨

全色比較レビュー!

こちらは01 クリアピーチ。

ラメ・パールなしのクリアピンクで、
自然な血色感を出してくれるカラーなのでナチュラルメイクにぴったりです。

寒いと唇の色が悪くなる・・という方にもおすすめ!

こちらは02 マンゴーパイン。

ゴールドラメがキラキラ輝くクリアオレンジ。
ラメは細かくて派手過ぎないのですが、この輝きのおかげで唇がよりふっくら立体的に見えます✨

今期トレンドのテラコッタカラーの口紅に重ねると相性が良くておすすめです。

そして最後は03 ライチソーダ。

こちらはクリアベースに多色ラメがたっぷり!
華やかさはダントツです✨

色を問わず手持ちの口紅に重ね付けすることで色のニュアンス変化が楽しめるので、
一つ持っていると重宝しそう❤️

軽やかな使い心地が魅力❤️

こちらは全てクリアな発色なので、単品使いでしっかり色が乗るというわけではありません。

ナチュラルメイクに使ったり、主に重ね付けがおすすめですが、
美容オイル成分がたっぷりなので下地として使うのもおすすめです!

また、つけ心地は軽やかでべたつきがないので快適!

イメージとしてはグロスよりも軽いです。

それでいて同じくらいツヤがでるので、
グロスのべたつきが苦手な方にもぜひ使ってみてほしいです☻

いかがでしたか☻?

プチプラながら1本3役で使える優秀リップ。
ぜひその実力を体感してみてくださいね❤️

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

noanoah

noanoah

2歳&0歳姉妹のママ* 資格★管理栄養士&フードスペシャリスト&食生活アドバイザー2級 趣味★ファッション・ヘアアレンジ・ハンドメイドアクセサリー・ダイエット・お菓子作り

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告