【エテュセ】ぷるん唇になれる「ジューシーリップジェル」がロングセラーのワケ♡

心と体

 【エテュセ】ぷるん唇になれる「ジューシーリップジェル」がロングセラーのワケ♡

2019.02.26

リップエッセンス・マスカラ下地など、評価の高い話題コスメが多数あるエテュセ
そんなエテュセで、芸能人やユーチューバーにも話題のリップグロスがあるのです?

広告

【エテュセ】の「ジューシーリップジェル」1300円+税

薄膜なのに ぷるんと立体感×クリアな発色 ジェルだから、軽くて、べたつかない。ぷるんっと濡れツヤ仕上がり。 ティントな発色で染料ゼロ。出典:www.ettusais.co.jp


筆者はPK1のピーチブロッサムを愛用?
テクスチャーはぷるんとしたゼリーのようで、スウォッチはツヤ感がよく伝わるかと思います。
そして、このグロスの最大のポイントは青ラメ
ツヤ感の中に、鮮やかな青ラメがキラキラとして、華やかになります。

2面を使い分け立体感がUP

フロッキー面

スパチュラ面

このグロスには、毛状のフロッキー面とプラスチック状のスパチュラ面があり、唇全体をフロッキー面で塗り、立体感を出したい部分にスパチュラ面で重ね塗りをすると、ぷるんと立体的な唇になります?

実際に塗ってみた

2面を使い分け、実際に塗ってみました。
フロッキー面だけで全体を塗るのはもちろん良いのですが、このグロスのメリットぷるんと感を出すには、両面を使用するのがオススメです?

青ラメにうっとり?

青ラメのキラキラに惹かれて購入する方がちらほら…。



@コスメでも高評価、そして¥1300(別)とかなりプチプラなので、お好きな色をぜひお試し下さい!
春夏はツヤ感、秋冬は保湿効果として使えますよ◎

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告