【3COINS】の「3役しゃもじ」が万能すぎてもはや手放せないレベル!!

ライフスタイル

 【3COINS】の「3役しゃもじ」が万能すぎてもはや手放せないレベル!!

2018.11.11

今や何でもキッチンツールからファッション小物、コスメまで揃ってしまうスリコ(3coins)中にはこんな便利なグッズまであるんです!

広告

3COINS「3役しゃもじ」

このしゃもじが優秀なんです!

其の一、
立てられる!

其の二、
寝かせて置いてもヘラが浮く!

両面、どっちを下に置いても浮いてくれます。

其の三、
角があるのでお弁当にも詰めやすい!


立つ!置く!詰める!この3役はあるとかなり便利な機能◎

ヘラ部分はエンボス加工なのでご飯がくっつきにくく、フチが薄いのでご飯もスッとすくいやすい!
グリップもこだわりのフォルムで握りやすい設計になってます(´∀`*)

可愛いおまけつき♡

そして手のひらサイズの可愛らしいこちら。

3役しゃもじだけでも300円+税で高コスパなのにもう一つミニぶたしゃもじが付いてるんです!
これはお子様の小さなおにぎりやデコ弁、手巻き寿司なんかの時に役立ちそう!!
こちらもぶたの顔の絵がエンボス代わりになってご飯がくっつきにくかったです♡
あまりこの小さなしゃもじだけって売ってないのでラッキーですよね!意外にお子さんがいるご家庭では出番が多いと思います☻

ちなみにしゃもじは両方とも日本製です。食器洗浄機、乾燥機もOK◎
これが300円+税とは驚き!衛生的に使えるコスパ最高の3役しゃもじ(ミニぶたしゃもじ付)ぜひスリコでチェックしてみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告