【無印良品】のダウンベストの機能性がハンパない!!

心と体

www.muji.net
 【無印良品】のダウンベストの機能性がハンパない!!

2018.11.13

寒くなってきちゃいましたね。。コートの中にもう一枚ベストを着込みたくなってくる時期…でも着込んでもこもこになるのは嫌!もこもこするのが気になる方におすすめのノーカラーベストをご紹介します♪

広告

無印良品“軽量オーストラリアダウンポケッタブルノーカラーベスト”

出典:www.muji.netカラーはライトベージュと

出典:www.muji.netキャメル

出典:www.muji.netブラウン

出典:www.muji.netダークネイビー

出典:www.muji.netブラック

5色展開でサイズはS〜XL
税込3,990円で店舗でもオンラインでも購入できます!!

羽毛布団みたい!

実際に着てみました!ちなみにブラックのSです!筆者身長161センチですがよりもこもこ感をなくしたくてフィットサイズにしました。
ふわふわでとっても軽いのに羽毛布団をかけているかのように暖かかったです☻
それもそのはず。保温性の高いフィルパワー750のダウンが使われてるんですね!
薄手に見えて保温性は抜群!ノーカラーで襟元がかさばらないので重ね着もしやすい♡移動中の車内や室内用にも良いですね!運転をするときなんかはコートは脱いでしまいたいですよね!そんな時もこれ一枚着ておけばあったか〜い♡
ポケットも大きめです!このポケット実は…

ただのポケットじゃない!

ボタンをとめて裏返します

半分におります

もう一度半分に。
そしてポケットの中に周りから入れていってくるっとポケットを返すと…

こうなっちゃいます!♡♡
サイズ感を見たいただきたくて野球ボール置いてみました☻

かけることも出来るんです!

こいうことです♡
折りたたみ方は説明ちゃんとついてます☺︎

ここまで小さくなってくれたらバッグの中で膨らんでしまうこともないので持ち運びも便利です♡
日中は暖かい日も日が落ちると一気に寒くなりますもんね。夕方からはポケッタブルベストの出番です(*´∇`*)

いかがでしたか?一枚持っていれば寒さ対策には必ず役立つアイテム!無印良品でぜひチェックしてみてくださいね!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告