3COINSのタッセル付きポシェットがめっちゃかわいい♡

心と体

 3COINSのタッセル付きポシェットがめっちゃかわいい♡

2018.11.07

またまた3COINSから300円とは思えないかわいさのポシェットが発売されました!

広告

タッセル付きポシェットポーチ300円+税!

出典:www.3coins.jp「タッセル付きポシェットポーチ」 300円+税

カラーは黒とブラウン。
ブラウンは、少しグレイが入っていてグレージュのような優しい色合いです。

サイズは、縦18㎝×横12㎝。
ちょうどスマホとリップが入る大きさのミニポシェットです。

レディースの洋服ってポケットがなかったり、あっても小さいので、スマホだけ持っておきたいのに、、、という時に困ることがよくあるんですよね!

このサイズのポシェットはそんな時にとても便利です!

コーデのポイントになるタッセル付き♥

タッセルが付いていることで、コーデのポイントになって可愛いです♥

300円というプチプラなのに、ショルダーの長さが調整できるところもうれしい♪

合皮もしっかりしていて、ゴールドの金具のおかげで高見えします。
近くで見ても安っぽさは全くないのでオススメです☆

3COINSのバッグは、可愛いものが多くて毎回チェックしています♪
今回のミニポシェットも期待どおりの可愛いさでした♥

ショルダーの長さが調整ができるので、小さなお子さまにもピッタリ。
親子おそろいも可愛いですね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告