あの【桔梗信玄餅】がキャンディになった!?パッケージもおなじみのデザインでかわいい♥

料理・グルメ

 あの【桔梗信玄餅】がキャンディになった!?パッケージもおなじみのデザインでかわいい♥

2018.11.11

誰もが知っている大人気の桔梗信玄餅。

最近ではアイスやチロルチョコなど、コラボ商品が出るたび話題になっていますよね❤️

そんな桔梗信玄餅コラボに驚きの新商品が!
これがまたリアルで美味しすぎると話題になっているんです☻

広告

気になるその正体は・・

じゃん!

こちらの【桔梗信玄餅飴】なんです!

モチモチとした食感が特徴の桔梗信玄餅だけに、
まさかの飴!?もう触感全然ちがうじゃん!!と驚きますよね。

ところが、これがリアルで美味しすぎる!
とSNSを中心に話題になっているんです❤️

製造元は?どこで売ってるの??

製造元はのど飴などでおなじみのノーベル製菓。

飴としてのクオリティは高そうですが・・

裏面にも記載されている、このお餅と黒蜜のとろんとした食感はどうなっているのでしょうか??

気になって買いに走った先はドン・キホーテ!

そうなんです。
こちらドン・キホーテなどで取り扱い中なんですが、ジワジワと人気が高まり品薄になっていました!!

飴なのにリアル信玄餅?その秘密とは!

袋の中身は小包装なので配るのにも便利です。

そして左側にちらりと写っていますが・・

きな粉味の飴(これもまた珍しいですよね!)の中に、
信玄餅食感の黒蜜味グミが入っているんです!

実際に食べてみると、飴は割と薄くて噛んだ割れるくらい。

その中の餅グミの食感がたしかに信玄餅にかなり近い!!
実際よりもやや歯ごたえがあるかな?
というくらいで、味もとってもリアルに再現されているんです✨

これは一度騙されたと思って食べてみてほしい味!

人気が高まってきているので見つけた方はぜひ手に入れてみてください❤️

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

noanoah

noanoah

2歳&0歳姉妹のママ* 資格★管理栄養士&フードスペシャリスト&食生活アドバイザー2級 趣味★ファッション・ヘアアレンジ・ハンドメイドアクセサリー・ダイエット・お菓子作り

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告