「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【コストコ】で買ったkiriのクリームチーズ入りチキンナゲットが美味しすぎた♥

料理・グルメ

 【コストコ】で買ったkiriのクリームチーズ入りチキンナゲットが美味しすぎた♥

2018.12.04

大人気のkiriのクリームチーズ。
最近は、kiriのクリームチーズを使用した商品がたくさん発売されていますよね。

kiriのクリームチーズが中に入った、超絶品チキンナゲットをご紹介します。

チキンナゲット

500g/コストコで購入したもの

175g/スーパーで購入したもの

こちらの商品は、チキンナゲットの中にkiriのクリームチーズが入っています。

コストコでは、大容量サイズの500g入りが598円(+税)で販売されています。

コストコユーザーじゃないから買えない…と残念がっている方もみえると思います。そんな方に朗報です!

実はこちらの商品、市販のスーパーでも手に入ります!
少し割高にはなってしまいますが、スーパーでは175g入りで258円(+税)でした。

SNSでも人気♡



温め方

★油で揚げる場合
170度〜180度の油で約50秒揚げて完成です。

★トースターの場合
3個の場合 約4分(1000W)
5個の場合 約5分(1000W)

実食!

油で揚げたので、表面はサクサク、中の鶏肉はふんわりとしています。

チキンナゲットの中には、kiriのクリームチーズがたっぷり入っています。揚げたては、チキンナゲットの中からクリームチーズがとろ〜り♡もう、たまりません!

鶏肉がさっぱりとしているので、クリームチーズとの相性も抜群です!

通常のチキンナゲットですとバーベキューソースなどにディップして食べることが多いかとは思いますが、こちらはそのままでも十分美味しいです。

いかがでしたか?

友人に勧められて購入したのですが、あまりの美味しさに感動!すっかりファンになり、コストコに行くたびに必ず買う商品のひとつです。

我が家では、食卓に並べた瞬間すぐになくなってしまうほどの人気ぶり。

特に、揚げたてはチーズがとろけているのでオススメです!

スーパーやコストコで見かけた際には、是非チェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

belepi

belepi

シンプルで丁寧な暮らしに憧れています。元エステティシャン / アパレル

この記事をシェア