「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

『MonoMax』12月号を女性がこぞって買う理由は付録のLL.Beanフリーストートにアリ!

ライフスタイル

 『MonoMax』12月号を女性がこぞって買う理由は付録のLL.Beanフリーストートにアリ!

2018.11.16

女性にとってはあまり馴染みのない男性向けのモノ・トレンド雑誌“ MonoMax(モノマックス)”。
12月号は女性の購読者が急増中です。
その理由は…かわいい付録にありました!

MonoMax(モノマックス)とは?

MonoMax(モノマックス)とは、宝島社から月刊誌として刊行されている“モノ・トレンド雑誌”。
ターゲット層は、モノにこだわりたい“30代から40代の男性”なのですが…
2018年12月号は女性の購読者が多く、話題になっているんです!



その理由は、付録の「LL.Bean フリーストートバッグ」にあり!

2018年11月7日に発売されたMonoMax 12月号(税込980円)は、なんとあのLL.Beanが付録になっています。
創刊11周年記念特別付録の第2弾である
LL.Bean フリーストートバッグ】。
(ちなみに第1弾は、アニエス・ベーのボールペンでした)
ネイビーのフリース素材の縦長トートバッグに、ブラウンのファスナー付きポケットがワンポイントになっているユニセックスなデザイン。
サイズは、(約)縦38×横上部39×横下部30㎝ です。

ふわふわなフリースのかわいさ+シンプルなデザインのカッコよさが共存!

ポイント①モフモフなフリース素材
なんと言っても、1番のポイントはモフモフで触れるとあたたかさが感じられるフリース素材。
今回の付録のためにオリジナル素材を採用したそうです。
寒いときに触っていたくなります。



ポイント②ワンポイントカラーになるファスナー付きポケット
バッグ前面にブラウンのファスナー付きポケットがあるので、スマホや定期入れ、鍵などすぐに取り出したいものを入れるのに便利!



ポイント③たっぷり余裕のある大容量サイズ
A4サイズの雑誌を入れても、これだけの余裕がまだまだあるので、タブレットやノートPCを持ち運ぶのもこのトートバッグ1つがあれば大丈夫です。


出典:www.instagram.com※画像使用許可いただいております
ポイント④女性が持ってもかわいい♡
女性が肩に掛けても、カジュアルでリラックスな雰囲気がゆるりとしてかわいい!

MonoMax 12月号を女性もこぞって購読する理由がわかりました。
これで1000円を切ってしまうとは…!!

雑誌の中身も普段は見かけないアイテムやブランドが並んでいて、勉強になりましたよ。

男性と一緒に使えるLL.Beanのフリーストートバッグ。この冬に活躍してくれるアイテムです。
話題になっているので、チェックはお早めに!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。